秋の返品無料と15%OFFのお知らせ

いつもpioneer plantsのサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

5月に新たなラインナップが加わり、ありがたいことにお問合せをいただくことも増えましたが、pioneer plantsを実際に体験していただける機会がなかなかありません。

実物を見ずに、試さずに家具を買うって、きっとハードルが高いですよね…。

私たちも購入していただくからには、気に入って、納得して購入していただき、そして長く一緒に年を重ねていただきたい、と考えています。

 

そこで【10/6(水)12:00~11/13(土)の間限定】で2つのキャンペーンを実施します!

 

①pioneer plantsの製品をお試しいただけます

弊社やまとわのオンラインストアにてpioneer plantsを購入していただきますと、製品到着から7日以内でしたら無料で返品いただけます!

 

 

【返品フロー】

やまとわオンラインストアにて製品を購入。製品到着から7日以内に製品に同封されているQRコードから「返品フォーム」をご入力ください。
②弊社より確認のメールをお送りします。
③弊社から確認メールを送付後7日以内に着払いにて返品してください。
④返送品の弊社到着、確認後、返金処理を行います。
※詳細は製品に同封されているご案内をご覧ください。

 

【返品をお受けできないケース】

・製品到着から7日以内に「返品フォーム」にご入力いただけなかった場合
・弊社の確認メール送付から7日以内にご返品いただけなかった場合
・製品にお客様のもとで汚れやキズ、においが生じた場合
・パッケージ(段ボール箱)が破損している場合
・同梱している取扱説明書・保証書を紛失した場合
やまとわオンラインストア以外で購入したpioneer plants以外の製品の場合

 

②全品15%OFF

弊社やまとわのオンラインストアにてpioneer plantsの製品が全品15%OFFでご購入いただけます!

 

心地よい秋の季節、ぜひpioneer plantsとともにお楽しみください。

※本キャンペーンは予告なく期間終了日を待たずに終了する場合があります。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。