キネコ国際映画祭に出店しました!

2019年11月2日(土)~3日(月)にかけて、東京の二子玉川で開催された「キネコ国際映画祭」に出店をしてきました!

この日、pioneer plantsを初めてお客さまの前に披露しました。

プロダクトを見てどんな反応をしてくれのかな、そもそもブースにお客さんが来てくれるのだろうか…。などと、スタッフは色々と心配をしていたのですが、3日間に渡って、大勢の人にお越しいただくことができ、とても嬉しかったです。

木のメダルづくりワークショップは、大人気で両日共に完売。
中には、準備をしている最中に、「やりたい!」と声を掛けてくださる方も。

 

今回は、焚火のまわりにpioneer plantsのプロダクトを並べて、ワークショップを行っていました。イスの座り心地を大変気に入ってくださり、長時間くつろいでくださる方もいて、とても嬉しかったです。

また、イベントを通してpioneer plantsに対する色んな感想もいただきました。

「TRAY&LEGの高さを変えられるのが良い」

「TRAY&LEGとBOXを並べて、大きなテーブルとして使えるのが素敵。」

「BOXを、家の収納(子供のおもちゃ箱やペットボトルのストック入れなど)に使いたい。」

「アカマツの板がきれいだと思った」

これからも、色んなイベントにpioneer plantsを持って出店したいと思っています。
また情報をアップしていきますので、引き続きチェックしていただけると嬉しいです!