使用シーンをますます自由に。「脚キャップ」の魅力

家の中でも、森の中でも。

pioneer plantsのアイテムは、軽くてコンパクトに折り畳めるから持ち運びがしやすく、屋内外問わずお気に入りの場所で自由に使ってもらいたい、と考えています。

そこでおすすめなのが、ChairChair MiniStoolにつけることができる「脚キャップ」。

 

この脚キャップ、実はとっても優れモノ。

その特徴をご紹介します。

 

①外で使う際、脚の汚れを気にせずに使うことができます。

無垢の家具を屋外で使うって、汚れてしまいそうで心配…。そんな声をいただくことがありますが、脚キャップをつければ汚れを気にせずにアウトドアシーンでも使うことができます。

 

②お部屋で使う際、フローリングに傷がついてしまうことを防ぎます。

カーペットの上でなくフローリングで使いたい場合は、傷がついたら…と少し気になりますよね。そんな心配を、解消してくれます。

 

③安定感のある座り心地に。

脚キャップをつけた場合、つけていない場合で座り心地が少し違います。滑り止めのような効果があり、脚キャップをつけていない場合よりも安定感のある座り心地になると感じる方が多いようです。

 

脚キャップをつけて、使う場所もシーンもますます自由に。

オンラインストアでChair、Chair Mini、Stoolと同時購入していただくと割引になります。ぜひ、チェックしてみてください。